【試合結果】第32回東都空手道選手権大会

4/23(日)川崎等々力サブアリーナにて開催されました 第32回 東都空手道選手権大会に当道場から10名の選手が参加させていただきました。

当日、早朝より会場準備はじめ主催いただきました協会関係者の皆様には感謝しかありません。

今回も大変学ばせていただきました。

参加された選手の皆さん

初めての試合出場の選手も、そうでない選手も自身に納得はできたでしょうか

勝った負けたはおいといて、対戦相手にしっかり挨拶ができましたか?おわった後に感謝を伝えられましたか?

礼に始まり礼に終わる。大事にしてください。

また試合に出させてくれた、会場まで送迎してくれたご両親にしっかりと感謝してください。

試合としては、きっと全力も出せずに終わってしまった選手もいるのではないかと思います。

それも人生の中で素晴らしい経験です。だれも責めることはありません。まずは戦いの場に立ったことを誇りに胸をはってください。

悔しい気持ちがあるのなら、そこからまたこれまでの努力以上の努力を重ねて頑張ってみてください。

皆、応援しています。

また日曜日にも関わらずサポートくださった一般部の皆様ありがとうございました。

そうした中で 小6男子重量 クラスにおいて田中 翼早が準優勝という輝かしい結果を出すことができました。

自分より大きな選手に果敢に向かっていった姿は本当にカッコよかったです。

翼早くん おめでとう ! 更なる飛躍を目指して頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です