【試合結果】第29回風林火山空手道選手権大会

日本国際空手協会 昭武館 主催 第29回風林火山空手道選手権大会 に道場から選手出場させていただきました。

まずは、主催いただきました昭武館 岡野館長ならびに指導員の先生方、スタッフの皆様

ありがとうございました。

また、対戦相手の選手はじめ所属道場さま 本当にありがとうございました。
多くを学ばせていただいたと思います。

初心者小学1年男子クラス 宮地りくと 優勝
初心者小学4年男子クラス 宮地れんや 3位入賞

中学男子中量級(上級クラス) 田中 翼早 3位入賞

お疲れさまでした。
初心者クラス出場の二人は、初めての試合出場だったと思います。いずれも結果が出せたことは素晴らしいと思います。
一方で、自分が強いなんて思わず、これからもどんどん挑戦をしていってほしいと思います。
上級クラスで成果が出せたといっても、上には上が多々いることを今回の大会でも学ばせてもらったと思います。

何度も言いますが

勝って奢らず です!

対戦相手へのリスペクト 感謝を絶対に忘れず頑張ってほしいと思います。

でも選手の皆さん お疲れさまでした。
普段の道場稽古だけでなく 目標 目的にむかって自分でどれだけの準備ができるのか、それこそが挑戦です。これからも頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です