【試合結果】第20回正道会館神奈川県空手道選手権大会

2/11(日)横浜武道館にて第20回正道会館神奈川県空手道選手権大会が開催されました。

まずは本大会の主催いただきました新日本空手道連盟 正道会館 沢田道場 沢田師範並びに大会スタッフの皆様

関係者の皆様 貴重な勉強の場をご提供いただきましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。

また当道場選手と対戦くださいました対戦相手の皆様にも多くを学ばせていただき本当にありがとうございました。

真道会としては初の正道会館さまの大会への参加となりました。

田中 翼早 準優勝


かねさきふうた 1回戦1本勝ち

よしのかずま 1回戦判定勝ち

結果を出せた選手、何かを掴めた選手、悔しさが残った選手 沢山の結果があったと思いますが、大会前に沢田師範が仰られていた

勝って奢らず負けて腐らず

です。また大会会場まで引率・日頃サポートくださっているお父さん お母さん ご家族に感謝をきちんと伝えてください。

また何より競技は対戦相手があってはじめて成り立つものです。対戦相手へのリスペクト・感謝の念を絶対に忘れないでください。

明日からまた練習です。

保護者の皆様

選手は結果がどうであれ、本気で殴り蹴りあう壇上に勇気を振り絞ってあがっています。

その時点で、その場に立っていない者がとやかく言う資格はありません。

沢山褒めてあげてください。そしてまた挑戦できるようにサポートをお願いいたします。

押忍

PS
サポートスタッフとして、高校生、大学生のお兄さんたちが助けてくれました。
本当にお兄さんになったね。これがカラテをやる理由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です