JIKA 第4回 全日本大会及びクラス別ジュニア 空手道選手権大会 結果

12/11 練馬区 光が丘体育館 にて実施された第4回全日本大会 及びクラス別ジュニア空手道選手権大会が実施されました。

まずは大会準備いただきました、関係者の皆様 スタッフの皆様 非常に寒い日となりました中、このような機会をご準備くださり

ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。押忍

真道会から6名の選手が参加させていただきました。

小学5年 タナカ ツバサ 全日本大会 3位入賞

小学6年 ヤギサワ サネハル クラス別ジュニア選手権大会 準優勝

2名が栄誉な結果を手にすることができました。本当におめでとうございます。かいた汗の量は裏切りません。

よく頑張りました。

でも忘れてはいけません、前述の通り大会は多くの方々の大変なご尽力のもとで成り立っています。

また空手を学ばせてくれているご両親や家族への感謝があってこその栄誉です。

そうした感謝を今後も努力を継続することで恩返ししてください。

また今回、残念ながら入賞を逃してしまった選手の皆さんも大変お疲れさまでした。

まずは大きな舞台へ挑戦した自分を誇りに思ってください。

次の機会へどんな準備ができるのか、が大事です。人比べず、自分自身に負けず、また諦めずに頑張りましょう!

勝って奢らず 負けて腐らず です!

一緒に強くなりましょう!